「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 投稿から9日目(9日の1時ごろに投稿したので実質10日目)の「ガラガラヘビがやってくる」が原曲違いで返ってきた。

 原因として可能性が高いのは、くちパーカッションかな。空いてるシンセドラムで鳴らしてみてちょっと無理があるかなぁとは思ってたけども、演奏してみて楽しかったから入れて投稿してみた。

 ということで、くちパーカッションと歌詞に入れていたくしゃみをカットして再投稿。くしゃみ(ちなみに「(えっきしっ)」と入れてた)だけ残ると不自然だし、セリフでなく音と解釈することもできるから。整理番号は45184。


 審査期間が短くなってきてるみたいね。前は2週間待ちは当たり前だったのに。整理番号は10日ほどで1,648進んでいて、1日約165曲と投稿曲数は減ってきてる。審査システムが改善されたということもあるかも。