Bonnie Pink

 つことで「Thinking Out Loud」(ASIN:B000S6LHOY)と「Golden Tears」(ASIN:B000AA2B98)を買ってきた。

 実は「Thinking Out Loud」は発売日に店頭で売ってるのをみかけたんだけど、いまいち踏ん切りがつかなくてスルーしてたのだった。で、本命の店に行ってみると、BonnieさんのCDは1枚しか置いてなかった。それもゲスト参加したマキシシングル。昨日の番組の効果もあって売れてるのか…?。

 次にいった店で初回盤を発見したので購入。6枚ほど置いてあったものの「Golden Tears」はなかった。初回盤というと「Let Go」を思い出す。当時プレスしすぎたのか、いまだに紙パッケージの初回盤をみかける。つか、通常のプラパッケージのみたことないし。今回は特典にDVDがついてたから売り切れが早かったのかな。もちろん人気が上がってきたことも大きいだろうね。

 3件目にして「Golden Tears」を発見、購入。ここでも5枚しか置いてなかった。

 「Thinking Out Loud」の特典DVDはスウェーデンで行われたインターネットライブの映像(「A Perfect Sky」、「Gimme A Beat」、「Tonight, the Night」の3曲)と「Anything For You」、「Water Me」のビデオクリップが入ってて、総収録時間は24分。通常盤との価格差はわずか250円なので、両方あったら初回盤のほうがよいかと。

 「A Perfect Sky」はアルバムバージョンのみの収録なのか…。DVDのほうから生録するか(^^;。これからじっくり聴いてみまふ。