「機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS」 ASIN:B000BX2Q5I

 めぐりあい劇場コンプ!。サウンドテスト良いねぇ。特定のメンツのときにしゃべるセリフとかも全部聴けるし。至言ワザの元になったセリフも入ってた。

 例えばアムロだと、「ごめんよ、僕にはまだ」、「替えれるパイがあるんだ」、「ぼくが一番」、「ドラをうまく使えるんだ」に加えて「帰れるところがあるんだ」、「ガンダムをうまく使えるんだ」というセリフも。

 フィギュア集めはもういいかなぁ。シナリオ対局はクリアしたところまで選んでプレイできるとよかったのに。グレード低いフィギュア集めるのがけっこう面倒。ちなみにコンプ率は73%。階級はいま少将。将軍まではそう遠くないから上げてみるか。