「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 昨日からだったかな、プレイしていてなんか違和感あると思ったら、果樹の葉の色が緑色に。春近し。

 とたけけライブで「けけけいじ」をもらった。

 モサキチとの会話が妙にハマってたので画像アプ。モサキチとガンテツにはO村さんの口癖を覚えさせていて、このときたまきち座のことが話題に。そして、「たまきち」という名前についてなんか笑える、と。「御緩」の改名騒動を彷彿とさせる展開で笑えたw。


 またりろ〜さんの村におじゃま。少ししてからSちゃんがやってきた。またりろ〜さんから「ラブリークロゼット」をもらってラブリーシリーズがコンプ。

 kazyさんとまたりろ〜さんが来村。明日開催のワンフェスにkazyさんが参加とのこと。もしかしたらすれ違いできるかも?。そのあとココアさんも来村。椎名林檎をちょっと思い出す看護師風なファッションで、本人いわく「ジョイ(女医)トイ」w。

 また回線切断があってリセット(;;。セーブされてなかったので時間巻き戻り。セーブは村に入ってくるときにはされなくて、出ていくときにされるんだね。これも思い違いをしていた。

 うちの村で買われた「とうろう」が消えてしまったとのことだったので、手持ちで持っていたものをkazyさんの村までお届けした。