「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 春到来。アゲハチョウが飛んでたのでさっそく捕獲。虫捕り楽し〜。

 半球形の頭といえばやっぱりコイツ、ということで新デザイン「R2−D2のメット」と「R2−D2のふく」を作成。パレットもハマってまずまずのデキ。

 村メロを「スターウォーズ」のテーマに変更。

どーーーソーーー
ファみれドーーーソ

 モンこから写真をもらった。


 Sちゃんの村におじゃま。大きな魚影を発見したので釣ってみたら、マグロだった。冬の魚なんだけど、まだ釣れるんだね。季節の変わり目だからか?。

 カルメンさんが迷子猫の子猫とともに来村。探していた「みどりのクロゼット」を持ってきていただく。こちらは「あかコーナー」と「あおコーナー」を進呈。名画6枚をお触りいただいたりも。

 デザインをみていただいたりしてると回線切断(--;。復帰してみると母親猫が復活してた…。「セーブしてつづける」をしておいたんだけどなぁ。子猫を連れてきたひとが自分の村に帰らないとこのイベントは完了しないみたい。

 工場長さんが来村。デザインをみていただいたり。

 工場長さんの村におじゃま。モモを置いてきたり。