「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 昨日のまいごネコからお礼状がきていた。もらったプレゼントはさっそく飾っておいた。

 新デザイン「サラのふく」を作成。髪型変えないとサラっぽくならないなぁ。

 むいさんが来村。先日の208のときがピークだったようで、カブ価は下がり続けているとのこと。ウチはずっと下がりっぱなしで、現在57ベル(--;。どこまで下がるか見届けてやろう。

 またりろ〜さんの村におじゃま。こちらのカブ価はやや持ち直したとのこと。kazyさんに通信トラブルが起きているらしい、と話していたところでその症状が。

 昨日の相×さんと同じで、kazyさんが門をくぐってきたところで通信が終わらず、強制リセットされた。

 そのあと、またりろ〜さんが来村されてお聞きしたところ、またりろ〜さんがココアさんの村におでかけしたときも同様の症状が起こり、リセットされたとのこと。う〜む、相性の問題なんだろうか…。