「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 久方ぶりにKobaさんに遭遇。あ、新年のあいさつするの忘れた。trishさんと3人でベリハのマキシ。収穫はまたもや飴1個。

 SAKUTSUKIさんが入ってたので紫でベリハのマキシを始めたら、鮒子さんが入ってきたので仕切り直し。空の地下砂漠3でギルタブリル狩りに変更。

 クレーター内部でまた飴喰らったから期待もせずに進んで行ったら、地下でメリッサエーエーが。倒してみたら赤箱ぽろり。…2日連続でネタテロップ出ますた(^^。今日のは部屋名書けるから書いておこう>「大丈夫、検査ですから。膝」。フランベルジュは持ってたから辞退した。

 狙ってたレアは出なかったけど、最後の祭りで良い思い出ができたよ(;;。