「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 雪だるまを作ることに成功。しかし、バランスが悪いと言われてしまう。作り方はわかったけど、元になる雪玉がなかなか2つみつからない。

 ローランがきていた。カタコトの言葉がなんとも面白い。配達を手伝って「みなみのしまのゆか」をもらった。

 べるの、コイツ、急遽作った「アリア」、と同様に手伝ってそれぞれ「しょうじ」、「そうげんのゆか」、「プロレスのゆか」をもらったりも。

 化石は「スズキリュウのくび」と「Sタイガーのあたま」を発掘。

 今日のあやしいネコは「ぱそみちゃん」で描いた。

 新デザインは「リコのふく」を作成。表示上、ノースリーブにはならないけども、それらしくはなった。


 またりろ〜さんが来村。ツタンカーメンを被られていた。被っていると呪われるとのこと。

 相×さんの村に桃その他を届けにおじゃま。ピンボールいいなぁ。