「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 鮒子さんとSAKUTSUKIさんと3人でベリーハードのチームクエストをID桃でプレイ。コンドリューが登場するも、桃だったのであまり気にせず。いつもどおりの結果だったわけだけども、出なくて良かったような気も。

 続いてID橙でもう1回。久々にパズズが出た、と思ったら赤箱ぽろり。…ヴィヴィアン
でした。クリアしたあとのじゃんけんで勝利させてもらって獲得!。EXがTP吸収なんだけど、ロボのが絵的に似合う感じが。音も良いな。

 パンドラさんを加えて4人でアルティメットの極幻4。最後の部屋で処理落ちしまくり。けっこう苦労した割りに収穫なし…。