「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 今日も募金を1,000ベル。一定額を越えたようで、サイハテ村の家が建て替えされるとのこと。

 昨日植えておいた針葉樹の木の芽がひとつしおれていた。木を切ったあとのところに植えたんだけどなぁ。木を植えたときに水やりしてなかったんだけど、したほうが良いのだろうか。しおれた芽に水をやって様子みてみよう。

 セイイチがきていたので釣ったイカをあげてみたら、「はくぶつかんはこっち」という絵をくれた。ほかのキャラで桃をあげてみたら「ブロック」をくれた。

 セイイチが絵をくれたこともあってデザインの保存場所少なくなったので新キャラ「コイツ」を作成した。「コイツのぼうし」と「ヤまとのふく:G」を作って着せてみたり。

 あやしいネコが頻繁にくるなぁ。通信プレイしてるせいかしら。今日は「おまえ」で描いてみた。

 「アンキロのあたま」と「アンキロのしっぽ」を発掘。初の化石完成は近い!?。