「サクラノート 〜いまにつながるみらい〜」 ASIN:B002N2Z0W6

 どちらかというと量より質を求める性質だけど、それでも全4章というのはややボリュームの少なさを感じだかな。ビジュアルやサウンド、世界観なんかが好みなだけにそこだけが残念。

 小さなドット絵キャラが表情豊かに動きまわってて、このドット数でよく表現したなぁと。

 「幕府」と「奉行」は笑ったw。あと主人公の父のひとりノリツッコみとかも。設定とか雰囲気で思い出したのは「レンタヒーロー」。

 4章のアイテムがひとつだけみつからなくてモヤモヤしてる。ナミダはすべて集まってるから進行には関係ないアイテムっぽいけど…。


 初回特典のCDは予想どおり主題歌は入ってなかったものの、収録時間70分を越える全曲集だった。購入を考えてるひとはお早めに!。

 その主題歌「きみと走るとぼくは泣く」は今月18日よりiTunes storeにて配信が開始されるとのこと↓。

 同18日にはライブも開催されるので、聴いてみて興味をもったひとはぜひに↓。