「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV70。プフィスライムを分裂させるのに未鑑定のダブルセイバー系が良い、ということを知ったためダブルセイバーを狙ってベリーハード一人用の洞窟へ。エリア2のナノノドラゴからさっくりとヒット+30のダブルセイバーが(^^。ベリーハードの1-1から1-3までをクリアしたりしてレベル70になったところでEP4一人用の戦士の誇りに挑戦。クレーター内部まで行ったところでバーニーのメイトが切れて終了(--;。NPCのメイトを補給する方法ってないのかなぁ。

 フォニュエールLV97。黄色いフェイク周回は30周目まで。パルラッピーは22、24周目に出たものの、どちらもハズレ(;;。

 1周年記念イベントのスクリーンショットコンテストに応募しようかといままで撮ったものをすべて見返してみた。見栄えのするのってあんまりないなぁ。とりあえず3枚まで絞り込んだけども、なんかネタ画像でも撮ってみるか。

  • 今日の獲得レア
    • ブーマの右腕×2
    • ダブルセイバー(Hi:30)
    • DBの剣(AB:15 Ma:35)
    • スタッグカットラリ×10
    • フォトンドロップ×2