「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV66。試しにベリーハードでマキシマムアタックをソロでやってみたら、キビしいものの密林東のメリカロルまでは倒せるくらいだった。デルセイバーからアトリビュートウォルをゲット。フォースも装備できるし、防御力が高いめだから使えそう。

 レイマールLV138。ベリーハードでは狙ってたツインサイコガンが出た(^^。EX攻撃の貫通弾はモーションが速くていいな。狙わなくなった途端、フロウウェンの盾が2つも出るし。ムーラはSAKUTSUKIさんの寄付もあって今日は11個。昨日は1周で6個出たりしたし。未鑑定の状態でNa:85のジャスティをベルラが落とした。いままで45までしか出てなかったから驚いた。鑑定して95に。アルティメットではヤスミノコフ2000Hは出ず。マキシマムアタックが終わるまでにはゲットしたいところだけど…。

 フォニュエールLV70。レアキャラとなりつつあるShellyさんを発見(笑)。J Bさんとベリーハードの森に潜ってたのでヘルプに。森のあと、坑道を一緒にクリア。