テレビつけたら

 「英語でしゃべらナイト」がやってて、Bonnie Pinkの海外での活動の様子が流されてた。アメリカのオースティンでの音楽見本市(雰囲気は同人誌即売会に近いような)やライブへ参加しているところとか、周辺のCDショップにライブのフライヤーを置いてもらえるように交渉したりする姿も。「日本でもしっかり活動したい」というようなことも言っていたので期待したいところ。

 ゲストは田村英里子で、4年前に単身渡米していたそうな。モデル業から始めて、いまでは映画にも出演しているとのこと。英会話は思ったより自然で驚いたけども、天然っぽさは抜け切ってないような(^^;。とはいえ、以前よりすっかり大人びているのは確か。失礼ながら、田村英里子で思い出したのは"下チチ"。日本への凱旋を待ってます。