「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 フォニュエールLV80。ベリーハードのヒートソードは2つ目の部屋までを倒すようにして20周ほど。肝心のパクパクのエダは1本。匂う鎧が7つも出てゲンナリoyz。防御力と回避力の付加が高いのも出たけども、D細胞使うと0になっちゃうしなぁ。スロット2のが出てくれたから良しとしよう。しかし、レア防具もチームポイントに登録できるようになってくれないものか。せめて適価で売れるようになればいいのに。

 レイマールLV145。パンドラさんと移動したあと、苺さん、牡丹さん、とアルティメットのプラントへ。アルティメットのオルガフロウとは初対戦。第一形態ではホーミング光弾の多段ヒットで1回死亡(;;。第二形態では天罰喰らって2度死亡(;;。瞬間移動されてまともに攻撃がヒットしないうちにほかのひとが倒してくれた。

 正式サービス開始1周年記念でイベント盛り沢山だね。そういえば、6月14日でプレイ開始1周年だったな。1週間だけEP4のレアドロップが2倍になるらしいけども、焼け石に水な感じであんまり期待できそうもない(--;。

  • 今日の獲得レア
    • フォトンドロップ×2
    • 匂う鎧(S0)×6
    • 匂う鎧(S2)
    • パクパクのエダ