2005-06-20から1日間の記事一覧

今日買ったもの

週刊アスキー 7月5日号

ご縁カウンタfree!

投稿していたカウンタ画像が登録されてた。No.703の「レトロ調電光板」。さっそく設定を変更。悪くないけども、背景の輝度が低いとちょっとクッキリしすぎかも。

こまねこ

去年の3月に東京都写真美術館で「日本式・アニメーションの探検」という展示があって、そこで人形とかセットとかみてた(id:iguru:20040311)から本編もみたいと思ってたんだよねぇ。 ええのぅ〜(T^T。やわらかな人形の動きはもちろん、設定上の面白さ(みての…

Musical Baton

かおるさんからバトンを受けたので書いてみました。■Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 653MBくらい。ほとんどがWMAの64Kで、曲数は500曲ほど。 携帯プレイヤーはiRiverのIFP-390を使用してます。■So…

テレビつけたら

「英語でしゃべらナイト」がやってて、Bonnie Pinkの海外での活動の様子が流されてた。アメリカのオースティンでの音楽見本市(雰囲気は同人誌即売会に近いような)やライブへ参加しているところとか、周辺のCDショップにライブのフライヤーを置いてもらえるよ…