「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 フォニュエールLV61。ベリーハードの1-1をクリア。いままでテクニック主体でプレイしたことがなかったので戦術を模索中。一人用なら遺跡エリアで直接攻撃のみでも行けるけど、アルティメットじゃキビしいだろうなぁ。

 久々にShellyさんが入っていたのでチャットをしたり。なかなかに忙しいご様子で。そのあと鮒子さんとパンサークローとソニックナックルを交換。あとドリルランチャーでコンプとのこと。私もドリルランチャーがちょっと気になるんだけど、交換で手に入らないかなぁ。

 ロビーで百鬼さん、チームメイトのシンビオスさんとチャット。リアル桜はかなりの勢いで散ってしまっていますが、ロビーの桜はまだまだ満開です。