「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV61。2ndキャラのフォニュエールもレベルを追い越してしまった(^^;。エグラッピー狩りをしていた鮒子さんと一緒にハードの5-2から5-5までクリア。5-4でエグラッピーが1匹出てイースターエッグを落とした。開けてみたらロケットパンチ。メセタじゃんけんはあいこが3回続いたすえ負け。鮒子さんはイースターのコンプまであと3つとのこと。

 パンドラさんと移動。フロウウェンの鎧をいただく。3個目のイースターエッグを開けてみたらパンサークローで初のダブり。

 ベリーハードの夢幻3の最初の部屋でダブチック狩り。1周目でゴッドアームをゲットできた(^^。そのあと5周ほどするも出ず。

 レベルが60を越えたのでベリーハードの神殿でもエグラッピー狩り。ID空はラストサバイバーばかり出るという"鯖地獄"とは聞いていたけれど、そろそろその地獄を実感しつつあります(^^!。ヒット付き出ないかなぁ。今日出た2つのイースターエッグを開けてみたら、芸の道とアモーレローズだった。

  • 今日の獲得レア
    • フロウウェンの鎧(S0)
    • イースターエッグ×2
    • ラストサバイバー×3
    • ゴッドアーム
    • コンバットギア×2