[ゲーム]「PHANTASY STAR ONLINE EPISODE III C.A.R.D. Revolution」 ASIN:B00009RG3P

 攻略本みていて、デルセイバーのカードがないことに気づいた。タイトルデモに出てくるし、PSOを代表するエネミーなのになぁ。調べてみたら、デルセイバーはデータとしては入ってるらしい。トライアル版で存在していたカードもいくつか使えなくなっているらしいし、今後の解禁を待つしかないってことか…。

 ネタバレ↓。


 アークズのほうもラスボス倒したあとにスタッフロールだけだったからしょんぼりしてたんだけども、最後の戦いの前に入るデモがエンディングの代わりみたい。ハンターズ、アークズそれぞれ初期の3人にそれぞれデモがあるんだって。うう、キルリアでクリアしたのは失敗だったのか(;;。しかも、1番多く使ったキャラしか最後の戦いで使えないとか…。シルファとエンドゥーがどうなったのか気になってるんだけども、2周目をプレイするかは微妙だなぁ。