「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV33。マグを育てつつノーマルの6-1をクリア。鮒子さんに例のバルディスを進呈したあとチャットでゲーム談義。そのあと6-2と6-3をクリア。

 アンドロイドが楽しい。テクニックが使えないぶん戦略もシンプルで、操作パレットも悩むことがないし。一部のエネミー以外は確実に凍らせられるフリーズトラップは心強いし。トラップがみえるからいちいちトラップビジョンを使わなくていいし。

 いまのところソロのみでプレイしてる。アンドロイドはほかのキャラに対してできることが少ないから。こちらばかり回復や能力アップのテクニックをかけてもらうのは気がひけるんだよね。前に封印してたのはその辺りのことがあったから。とりあえずEP2のノーマルをクリアするまではソロかなぁ。アンドロイド限定の部屋を作るって手もあるか。