「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV128。アルティメット一人用のギルドクエストをひとつクリアしたあと神殿をまわったり。店でヒット+45のチャージガトリングが売ってたのでいくつか買っておいた。パンドラさんと鮒子さんと移動したときほかのキャラに移動。

 ハニュエールLV31。こいつのマグもまだ育てきってなかったことを思い出した。育てつつノーマルの5-2から5-5までクリア。LV200に>ヴァラーハ(10,145,29,16)。またIQも上げないとな。

 ようやくエグラッピーに遭遇。今日から出現率が上がったんだけど、まさか通常エリア1回まわるうちに2匹出るとは(^^;。イースターエッグも2つゲット。1つ開けてみたらソニックナックルだった。