「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV84。ベリーハードの一人用クエストをいくつかクリア。チームメイトがベリーハードの遺跡エリアをプレイしていたので入ってみると、ちょうどダークファルス戦の最中だった(^^;)。クリアを待ち、Kobaさんにお願いして移動。ファラさんも合流してきたので3人でベリーハードの通常の坑道エリア。終わりのほうでハニュエールのNagiさんが参加。続いて夢幻4。フルイドが切れて1度死亡。

 やっとジャスティ-23STが出た。フォトンついてなかったけど。ドリキャス版と違って+15まで強化できるんようになってるんだね。

  • 今日の獲得レア