「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 1周年記念イベント第3弾の期間限定クエスト「グッドラック!」をやってみた。正式サービス開始から課金しているので、ヒミツチケットは14枚。2回で出たのはガエボルグとセキュアフット。シティのひとが話す「左のマユが…」というのはどうやら関係ないらしい。

 プレイを始めたときからの目標だったラフテリアが手に入ったためか停滞気味。このあいだのパルラッピーの連敗も堪えたしなぁ。サイコウォンド掘りは区切りの200まで消化。グランソーサラー、デルセイバーからはそれぞれフォトンドロップが1個ずつだった。多いときは1周で4万メセタは稼げるから、メセタ稼ぎにはいいかも。ヒット付きの通常武器もけっこう出たし。

 初心者とプレイするために育てずにいたハニュエールを育てることにした。ノーマルの6-1から6-5までをクリア。レアのことを考えなくていいから気持ち的に楽。

 久しぶりにパンドラさんに会って移動したりチャットしたり。チームのメンバーはほとんど入っていないそうな(;;。元気にしてるかな…。

  • 今日の獲得レア
    • ガエボルグ
    • セキュアフット