デジャブ

 去年の冬に続いてコミケに行ってきました。今回もカタログ買わずに昼から。

 AZASUKEさんのとこではCG集を買ったあと、おみやげを渡したりしてしばしお話。盛況だったのでご挨拶もそこそこに退散。

 北河さんのとこは今回は新刊が無いということだったのでおみやげを渡しに。「若葉マリッジ」のことで少々お話。最終回はどうなるのかなー。単行本が9月27日に出るとのこと。

 そのあと東3ホールをひととおり巡ってみたんだけど、人ごみに圧倒されてギブ。外の人気の少ないとこで毒気を抜いたり。

 待ち合わせして秋葉原のYで飲み。このまえ切れてて食べられなかったホッケを頼んでみたら、ちっちゃくて塩辛くてウマくなかった(;;)。

 なんか前回とほとんど同じ行動してるな(笑)。飲んだメンツも一緒だったし。