「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV18。2-3の参加者を募集していたフォニュエールのパンドラさんとプレイ。マルチプレイだと制限時間が短くなるのか、7分くらいだった。シングルだと9分くらいあったような。1分を切ったあたりでクリア。
 2-4のパーティーに参加。このゲームでは初の対デロルレ。レイキャストの方のショット系の武器とフォニュエールの方の全体攻撃テクニックのおかげで1回足場に噛みついたくらいのところで倒せてしまった。あまりの速さに驚き。
 3-1のパーティーを作成、フォニュエールのrituさんヒューキャストのダッチさんが参加。キャラ的にバランスが良くて、難無くクリア。
 途中参加不可の3-2へひとりで潜ってみた。が、タイムオーバーでクリアならず。

 利用権については、30日利用権の付いたパッケージ版(ASIN:B0002A2TVG)を買うって手もあるな。マニュアルはPDF版と同じものなのかな。