「彼岸花(GBA)」 ASIN:B00006OA9J

 4回目の<おわり>をみた。「鬼谷寺から」で始めても2時間強もかかるのがイタいなぁ。エンディングをみてセーブをしてしまうと、分岐のところでセーブしておいたデータに上書きされちゃうんだよね。だからエンディングを1つみるためにいちいち2時間強かかる。最後にセーブしないで分岐のところから始めればエンディングはみられるけど、データが更新されないし。う〜ん、ジレンマ。何度もおんなじ文章を読まされるのは苦痛。せめて文章の早送りができればなぁ。
 写真の撮影上限は68に。99までなのかな。一度撮ったところも反応(「ひょ〜ん」という効果音)は消えないし。コンプリートする気が失せました。もっとシナリオに絡んできたりしてシステム的に意味のあるものだと思ってたんだけどな。