「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 まいごネコがきていた。お母さんはむいさんの村にいるとのこと。門まで連れて行くのがけっこう楽しい。

 木の伐採が完了。あとは置いてあるアイテムを処分しないと。ヤシ以外の果物は置いておいても問題ないらしい。

 新デザイン「ゲイナーのふく」を作成。先日作った「ガウリたいのメット」はコミック版をみて修正してディティールアップ。

 kazyさんの村におじゃま。今日作られた「シャアのふく」をいただく。きていたココアさんとまたりろ〜さんと一緒に4人で着て"シャアカルテット"結成w。

 むいさんの村におじゃま。母子ネコの感動の再会。相×さんがきたところで通信トラブル。門をくぐってきたところで「しばらくお待ち下さい」のまま進まず、強制リセットが…。セーブしてなかったからそのあと感動の再会再び(^^;。

 あとで相×さんの村に行ってみたんだけど、問題はなかった。何が原因なんだろう…。