初コミケ

iguru2003-12-30

 つことで行ってまいりました。他の同人誌即売会は何度か行ったことはあったものの、総本山は初。お目当てのサークルは2つだったので、カタログも買わずに昼から出陣。
 ひとつは北河トウタ「Famcon」。予想通り売り切れ。まあ、今回は差し入れを持って行くことが目的だったようなものなので、無事渡せてミッションコンプリート。行って良かった。
 もうひとつはAZASUKE「AZASUKE WIND」。昼からでも大丈夫という話は本当で、余裕でゲット。委託もやっているからそれを待とうかとも思ってたんだけども。

 16時前には有明をあとに。新橋に出て、裏通りの家庭的な居酒屋Tで忘年会。牛すじの煮込みと韓国風お好み焼きがウマかった。そのあとはいつものようにコーヒーをシバきながら甘味。画像は食したメープルシフォンケーキ。