龍が如くオンライン

 先週は最終日の夜の部でごく僅差での勝利があったりといくつか苦戦したものの、11勝2敗の19位でランクB昇格。先週もメンテナンスの影響で1戦少なかった。

 組員が増えたので今週はどうなるかな…。


 大吾のフィーチャーされたすごろくイベントと関連のガチャがはじまった。

 まずは極ガチャ券で引いてみたところSSR堂島大吾(2006)が[´ω`]。

 SR以上確定ガチャ券、SSRガチャ券30ではこなかったのでステップアップガチャへ。ピックアップSSRの確率が2倍のステップ3で確定演出が…と思ったら[°∀°]。

 ピックアップSSRが1枚確定のステップ5ではSSR堂島弥生がきてくれてそれぞれ2枚ずつとなった。

 ともにレベル70にして3つめまで覚醒。

 すごろくイベントは50周目までクリア。ちょっち開催期間が短いめなので100周できるかな…?。


 REBORN通信のVol.2が公開され、REBORNキャンペーンは第3弾に続いて第4弾も開催。

 ガチャ関連はたくさんあって迷うし、中には第1弾であった選べる無料10連が5週連続で…という破格なものも[;°∀°]。


 第二部の主人公は郷田龍司に。ちなみに、私の予想というか希望だったのは亜門丈。

 しばらくぶりだった東京ゲームショウへは2日とも行くことができた。龍オンのステージには龍司を演じられている岩崎征実さんがゲストに。"生龍司"にはしびれたなぁ[´~`]。


 17日(火)からはスクラッチイベントが。火野正太郎は図鑑のソートによると回復タイプ。イラストには猫がいるし[´ω`]。