龍が如くオンライン

 先週は8勝6敗でランクCキープ。

 組員はスカウトでひとり増え、最終ログインから10日経過のためふたり除名で減って16人に。

 人数が安定してきたこともあり、組員募集要項の「強さ」を初心者OKから中級者以上に変更。


 わっしょいは最初の17日(金)のあと21日(火)、25日(土)、28日(火)と、4日おきから3日おきとややペースが速くなりつつある。

 コレクションはダブりもあるそうで、3つある組のひとつをコンプさせるだけでもかなりの時間がかかりそうでちょっと萎えた…。

 勢力レベルが3になったのはまだ真島組だけかな?。

 親父課題は最後の8枚目。キャラクター強化のレベル100到達はあと4人で達成は可能だけど、使わないキャラのレベルを上げても有効ではないし、龍玉はそこそこ貯まっているから保留にしておくかな。


 救援イベントは1,853位でフィニッシュ。報酬のSSR坂本龍馬は4枚もらえたので限界突破はしておいた。


 スクラッチイベントは現在ポイントは41万ほど。SSR中岡慎太郎は銀スクラッチで1枚きてくれた。


 ピックアップガチャはサイの風呂屋の誰得感が…[;´ω`]。性能的には新堀松輔がちょっと欲しいけれども、キャラクターストーリーはないし…。

 しかし、維新!ガチャ券とか新規の枠を作っていままでのガチャ券はなかったもののようにされているのはなんだかなぁと。ダイヤを使わないでも引けるだけまし…と言えなくもないけれども。