龍が如くオンライン

 先週はメンテナンスと接続障害の影響で2戦少なく、7勝5敗でランクCキープ。


 17日(金)に初わっしょい。まったりいくますわ[´ω`]。

 コレクションはアルバムが50個、サウンドが15個、装備が15個と、コンプはなかなかにたいへんそう…。

 親父課題は7枚目がリーチ。龍玉10個は大きいよなぁ。

 16日(木)に発売となった「龍が如く7」の特典のSSR足立宏一とSSR春日一番(ダンサー)をげっとん。今回からPCを使わないでもスマホのブラウザを通して受け取ることができるようになった。龍オンを起動していたらいったん閉じてね。

 それぞれレベル30にしてひとつめまで覚醒。キャラクターストーリーはないけれど、聴けるボイスが増えるので絆レベルは3にしておいた。


 救援イベントはあまりプレイできていなかったのでだんだんと順位は下がってきて、現在1,300位台。3,000位以内には入れそう。