龍が如くオンライン

 先週は8勝4敗でランクB昇格。リアルタイム参戦してくれるひとが増えると強いよなやっぱ。

 組員は最終ログインから14日経過の自動除名でひとり減ったものの、スカウトで3人増えて14人に。


 強襲イベントはポイントは9万3千ほどで終了。SSRの狭山と新藤を5枚ずつもらった。


 早くも次のブラックカードのフェスガチャが。メインストーリーに出てきた絵柄だね…。キャラストーリーないし…。スルー。


 スクラッチイベントはポイントは現在42万ほどで、1等は金で1回、銀で2回。特に告知はないけれど、ゆいは今後のイベントで特効がつくのかな…?。


 新しい兄さんがきていたので、しばらくぶりにガチャを。ワンチャンの10連で2回とも赤文字だったのに迷彩はなく、極ガチャ券でも空振り…。

 ここは温存していたSSR確定で、と引いてみたら…[°∀°]。

 遅延系のバトルスキルは強力で初期位置も高いので継承用にもう1枚欲しいところだけど…。


 無料で引けるKI-ZU-NAガチャSPには遥、伊達、冴島とレジェンドキャラが3人も。

 3人ともすでに持っていたけれど、遥と伊達がきてくれた。伊達はゲージのセレクトで獲ったんだよなぁ。

 キャラの所持枠が埋まってきたので650→700に。現在の上限。


 GoogleのPlayストアでの8月14日から昨日までの評価は1.846。先週までは1.803だった。

  • 8月14日~9月27日
    • 総評価数:201
    • 総得点数:371
      • 5:19
      • 4:15
      • 3:15
      • 2:19
      • 1:133

 8月14日以降にプレイをはじめたひとにとってはキャラクターのモーションはなくて止まっているのがデフォルトだから減点対象にはならないよなぁ。


 TGSオンラインの配信で久しぶりにセガなまをみた。KI-ZU-NAガチャSPで出る遥は配布のではなくてレジェンドだし、ゲストのトークは笑えなかったしであかんこれは…と20分ほどで離脱。

 ともあれ、龍7の優秀賞はおめでたい。