龍が如くオンライン

 先週は2日目からとあるランクCの連合に加入し、9勝3敗でランクB昇格。

 終盤にボス襲撃が獲れてどうにか逃げ切ったり、終了10秒前にボス闇討を決めてひっくり返したり…などとシビれる戦いも多かった[;°∀°]。

 今日の未明に連合を離脱し、検索でみつけた連合に加入。今週はどんな感じになるかな…?。


 メインストーリー第二部「黄龍放浪記」の配信が開始になり、それを記念してSR郷田龍司が5枚もらえるキャンペーンが。

 入手時のセリフは昨年の東京ゲームショウのイベントステージで3つの候補の中から選ばれたもの[´ω`]。



 スクラッチイベントはポイントは55万ほど。1等は銀で2回、金で1回出てくれた。

 ピックアップガチャはガチャ券が使えたので全部ぶっこんでみたところ、桐生ちゃんだけこなかったoy2。アツくなりすぎて錦のカード画像撮りそこねるし…。


 このタイミングでまさかのレジェンドフェスガチャが…。

 違和感ありすぎな帽子に苦笑しつつも、バトルスキルが味方全体に強壮というのは強力。単発10回のあと、10連を引いてみたところ…[°∀°]。

 さっそくドンパチ編成に組み込んだ。摩耶を抜いたからボス強襲がやや弱くなったけれども、なかなかいい感じ。


 このあと14時から救援イベントとピックアップガチャがはじまる。亜門丈は究極闘技に特化した性能なのでどうするか…。