「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 maimaiで追加楽曲として購入できたこともあり、イントロだけ作って1年ほど放置してたのを完成させた。歌詞の入る動画は2曲目。

 トラック構成は以下のとおり。

  1. トロンボーン(メロディ)
  2. ピックベース
  3. フォークギター
  4. シンセリード
  5. オーボエ
  6. ストリングス
  7. ロックオルガン
  8. ロックドラム

 ボーカルは3連符が多めで節まわしが独特なので再現が思ったよりたいへんだった。音符が実質32分までしか使えないから微妙なズレはどうしても出てしまうのよね…。

 そういえば、こないだカラオケに行ったらたまたまJOYSOUNDで「龍が如く」の楽曲を歌うことができた。「GET TO THE TOP」の真島バージョンは難しかったなぁ。セリフみたいになっちゃってるとこあるし、採点どうなってんだろw。