「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ラグオルのほうもクリスマスロビーに。まさにラストクリスマス…。

 数年ぶりに昴さんと再会。一緒にクエストをまわってグランソーサラーのメギトとかインディベルラのパンチとか喰らって死にまくったりなど。

 ドリームキャスト版「ファンタシースターオンライン」の発売からまる10年かぁ。1台目のドライブが逝った原因はPSOが半分、もう半分はサカつく2というハマり具合だったっけ。

 PSOは初代、Ver2.0、ゲームキューブ版EP1&2、EP3、そしてPC版BBとプレイしてきた。通信回線の都合とかでオンラインでプレイしたのはBBからだったけどね。

 10歳の誕生日、おめでとう。PSO2での新たな挑戦に期待してるよ。