「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 PSO10周年記念のイベント「ラグオルメモリアルフェスタ」が開幕。

 MAG 2ndのBを試しにソロでまわってみた。洞窟はゴーグルでサーチ不可のトラバサミが陰険だの[-ω-]。坑道に入ったとこで回線落ちしてしまったのでまだ全貌はわからずoy2。

 誘われたので樹林襲う炎渦S3へ。敵は炎属性だけだから装備変更の手間がかからないし、それぞれのブロックも広くないから気軽にまわれるね。

 そして3周ほどまわってると…。

 21日に日付が変わったときから超星霊で、22日になっても継続してた。ご祝儀超星霊はいつまで続くのかな…?。

 さっそくヒュマ子さんに使ってもらいました。

 こないだ発掘したアギトエッジが売れたので服のほうのエクササイズブルマも買ってしまった[゚∀゚]。アンダーウェアと比べると足のラインが微妙に違ってるね。

 マイルームに戻ってみるとプレゼントが届いてた[*´∀`]。E1のほうもこないかな…。