「ライオットアクト2」 ASIN:B002BSHR8C

 フレンドの協力のおかげでオンラインオーブをコンプ。ソロで発見したときにデジカメで撮っておいたのをみながらまわった。取ったとこのは実績表示をみながら。オンラインオーブだけは取ったあとも半透明表示とかして欲しかったなぁ。

 オーディオログはまだあと3個も…。うーん、どこ見落としてるんだろ…。


 久しぶりに定員の4人で協力プレイしてたら処理落ちして秒間10コマくらいになったり。サーバー混んでるせいなのかな?。

 ホストだったひとの同期がおかしくなって、本人は普通に動けてるのにほかの3人にはその場で走ったりしてるようにしかみえない。被攻撃判定は表示されてる体に、攻撃判定は体から離れて別のところにあって、なにもないとこから攻撃喰らったりとかしてたw。