「ライオットアクト2」 ASIN:B002BSHR8C

 オーディオログについてひとつ訂正が。オブジェクトからはオンラインオーブと同じ音が出てた。でも音が地味だから聴き取りづらくて空耳しまくり…。

 残りあと4つ…。音が同じでまぎらわしいからオンラインオーブのほうを先に集めたほうがいいかもしれないなぁ。


 パーティーバスの予行をしてたら温存しといたビークルスタントリングを通過してしまったoy2。リング1個ぶんくらい外してたんだけと、ここまで判定がデカいとは…。もう1ヶ所獲得できそうなとこはあるけど…。

 悔しまぎれにその1ヶ所だけを残してクリアしてしまった。1番難しかったのは観覧車のとこのかな。最後のリングだけ着地してからタイムアウト前に通過した。