蒲田VIKING

 リーサルでラインクイン狙ったろか、とプレイしてみると、3日前と同じで左傾きが…。そのまま打ってみたものの、やっぱり打ちづらいので足を調整。

 右フリッパーが少し弱くなってきたかな。ホールドから左ランプレーンに通らないこともあったし。


 プレイを始めたら、まずは左ランプレーンを狙う。3回通すとエクストラボールライト。左手前ホールでエクストラボール。

 左手前、中央奥、右奥のホールにそれぞれ入れるとスタント獲得。タイミング良くプランジャーボタンを押すとさらに1Mil獲得。押すタイミングは光る演出がディスプレイに出たとき。音声でも「ナァウ!」って教えてくれる。

 マルチボールは3ボール目までには1度ライトしてくれるのでドロップターゲットはあまり狙ってない。スタートさせたら左ランプレーンでジャックポット。左手前、中央奥、右奥ホールのうち矢印の点滅してるところに入れてから通したり、通してから4秒以内にもう1度通すとダブルジャックポット。同時にやるとダブルダブルジャックポットで4倍に。

 シュートアウトは決まると気持ち良いな。左レーンから右レーン(逆でもOK)を通すとスタートするビデオモードで、ディスプレイに現われた敵をプランジャーボタンを押して撃つ。連続で6回撃つとなかなか良い稼ぎになる。

 その間ボールは動いたままで、片手はプランジャーボタンを押さないとならないから、ヘタすると落としかねない。でも、そのスリルが面白かったり。

 ボタン連打勝負のファイトは疲れるのについやってしまうw。


 今日は最後にやっと221Milがでた。左手前ホールにあんまり入れられなくてスタントも獲れなかったし。

 わずか3日で左傾きが出てるってことは、ほかにもプレイしてるひとがいるってことか?。フリッパーの先もだいぶ削れてきてるし。今度まわしてもらおう。