みゅーじん

 たまたまつけたらBonnie Pinkが出演してた。京都出身だから、プライベートのときとか地元に帰ったりすると京都弁になるみたい。女性が使う京都弁ってやわらかくていいよねぇ(^^*。

 デビュー当時お世話になった北海道のラジオ局の方が先月急逝されたそうで、その追悼番組の模様が放送されてた。デビュー曲の「オレンジ」を歌っているのを聴いてサブイボ立った。やっぱりBonnieさん良いわぁ。伴奏はライブにも参加しているキーボーディストの奥野真哉が担当してた。


 Bonnieさんは「Forget Me Not」をラジオで聴いたときに衝撃を受け、それ以来聴き続けている。入ってるアルバム「evil and flowers」の発売が98年だから、もう9年も経つのか。

 先日発売になったニューアルバム「Thinking Out Loud」はまだ買ってない。そういや「Golden Tears」もまだだった(^^!。買いにゆかねばっ。