「プロ野球 熱スタ2007」 ASIN:B000N5GY2U

 2006年版が発売されたときにファミスタモードのために買おうかと思ってたんだ。

 ファミスタモード楽しすぎ〜。システム的には調子の良いバッターはバットをまわす、ジャンピングキャッチができる、ラッキー7のときなんかに観客の応援デモが入る、とファミスタ'90、'91あたりか。

 ファミスタチャレンジのパスワードを試しに入れてみたらナムコスターズとゴールデンドリームスで始められるパスワードを発見。

 ナムコスターズでクリアしたらほかのモードでリアルナムコスターズが使えるようになった。ゴールデンドリームスのほうはクリアしても追加チームはなかった。

 それぞれクリアしたら球場が追加されるパスワードが。

  • DAISOUGENN..(だいそうげん球場)
  • TOUMOROKOSHI(とうもろこし球場)

 しかし、リアルナムコスターズのパックが桜玉吉にみえてしかたがないw。