「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 フォニュに乗り換えてマキシ。EP1ノーマルをソロでまわる。洞窟はインドラでラゾンデ、坑道はアグニ、遺跡はダゴン。バランゾとカオスブリンガーには赤のハンドガン。命中は最大にしてあるからヘビーアタックもほぼ当たる。何度かまわってたら15分台が出るようになった。

 個人ランクは早々にあきらめ。つーか無理。チームランクにしても100位までしか表示されないから、いま何位だかわからないんだよねぇ。まあ、実質5人ほどだからランクインはキビしいんだけども。

 開始から今日までの6日と5時間で5千万を越えたから、2億は余裕で越えそうだな。キリ番狙いでちまちまやってこうと。