「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 珍しくメンテの延長がなかったと思ったら更新情報の特典の期間が間違ってて、18時づけで修正されたりしてた。

 さて、今週はレアエネミー出現率が2倍、そしてレアドロップ率が5倍というレア掘りには願ってもないチャンス。

 さっそくアルチでEP1Aルートに行ってみると、ミルリリーが出現。持ってなかったデモリションコメットをゲット。そのあと何度かまわったらプイィスライムに初遭遇したんだけども、あえなくハズレoy2。次こそは。

 ミッション3はEP2の撃破数を4千万にせよ、ってのなんだけど、いままでのペースを考えるとまず無理。EP4の新ルートがギルタブリルが多く出るものだったら悲しいけども、あんまり期待は持てないしな。