「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 フォニュでマキシEP4をベリハでまわる。狙いはV801なのでクレーター内部のみ。副産物はいろいろ出まくった。テロップはキャンセルされることが多くて、出たのは半分くらいだったかなぁ。自分のとこは出なくても、ほかでは出てることがあるらしい。

  • ヘヴンリーラック
  • リジェネレイトギアB.P×2
  • ヘヴンリーバトル×4
  • デイライトスカー×2
  • カースクローク×3
  • 連盟親衛隊指揮官軍服
  • セレクトクローク×2

 リジェネレイトギアのシリーズって全員装備可能だったんだね。B.Pは基本性能が高い目だからフォニュに装備させた。いままでアトリビュートウォルだったし。

 久々に我らがボス、パンドラさんに遭遇。移動したりチャットしたり。あまりプレイしていないというのにマキシのキリ番ゲットされてたのはさすがだ(^^。

 ハニュはついにプイィスライム5連敗oy2。だめだこりゃ〜。プイィがみられてドキドキできたからよしとするか。