「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV104。アルティメットの森、洞窟、坑道をウロつくも赤箱はおろか有効なアイテムすらほとんど出ず。オパオパの心が交換部屋に出ていたのでダブっていたチャオの心と交換。

 パンドラさんと移動。フォトンブラストを2つめまでしか覚えさせてなかったマドゥをパンドラさんに手伝ってもらってマーリーチャにしてパイラを覚えさせた。さらにオパオパの心を使ってオパオパに。DC時代から憧れていたオパオパマグがついにこの手に(;;。氷杖「ダゴン」をいただいた。

 そのあと、パンドラさんと「迷窟の試練」を初プレイ。カプセルは18個で評価は可でした。3人以上で分担して取りに行かないと30個すべてはキビしそう。

  • 今日の獲得レア