「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ふと気づいたら課金が切れてたのでしばらく放置していたのであった(^^;。

 SAKUTSUKIさんとKobaさんが入ってたのでロビーでチャット。Kobaさんからアニメの「ハチミツとクローバーII」が今日から始まるという話があったので観てみた。名前は知っているものの、原作は未読。やっぱり少女漫画系は苦手だなぁ。笑える要素のもっと多い「こどものおもちゃ」とか「彼氏彼女の事情」とかはけっこう観てたんだけど。

 ポンキッキのムックの正体は?とかいう話題も。雪男だということは知ってたけども、頭についてるタケコプターみたいのは体を冷やすためのものらしい。全身赤くてもさもさなのに、手だけは白くてほっそりしてるのが妙に艶かしい(^^;。