「戦国自衛隊1549」

 生瀬勝久出てたんだ。珍しく真面目な役だったからみてしまった。どうしてもトリックの矢部がチラついてしまって終始くすくす笑いw。舞台でシェイクスピア演じてたりするんだよね。

 前のって千葉真一が出てたくらいしか記憶ないなぁ。もしかしてシナリオ変ってる?。ヘリとか戦車の燃料を製造するために石油の精製施設を作って、ってそんなに簡単に作れるもんなのか?。そもそも石油の採掘なんてできるのかというのもある。

 北村一輝は珍しく善役だった。清水宏次朗にみえたりしたよw。伊武雅刀は最後のほうで面白キャラになってくれてこれまた笑えた。

 思ったより楽しめたな。鹿賀丈史の着てたヘンテコな鎧とかも見所。特撮はやや不自然に感じるところはあったものの、なかなかの迫力だったし。