「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッピールームの評価は61,832ポイントに。うーむ、そろそろ限界か?。ゆきだるまとか、シリーズもので固めると評価が上がるらしいんだけど、趣味じゃないものを置くのもどうかと思うし。

 ゆきまつりはサリーが優勝。投票しかできないから、ひとりカヤの外な感じで楽しくなかったな。おかげでカブリバこないし(--;。


 またりろ〜さんとkazyさんが来村。新作デザインを持って行っていただいたり。通信が途切れてカウントダウンの表示が。kazyさんのキャラの動きがちょっとおかしかった(消えたり、ワープしたり)ので、機器のトラブルだったのかも。何度目かのカウントダウンでリセットされてしまった。