「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 うわ、そっちに部屋ができたか。予想してなかった。家具は配置だけじゃなくて種類も変えないとダメかも。

 今日は直接通信でおでかけしたりされたり。念願の流し台をはやしだくんにもらえたのは嬉しかった(^^。かおるさんには前にお約束していたマリオの家具などを進呈。初来村で落とし穴作りまくりのちゅうたさん。みせられない普段の格好とはいったい…。

 8時をすぎたところでとたけけライブをみるために一斉に自分の村へ。「けけだいみょう」をもらった。

 ゲームについてもいろいろ情報交換したり。村民に写真をもらってないのに「写真飾ってくれてる?」と聞かれるのはどうやらバグらしい。ロデオがその状態。写真はハッピールームの評価が高くなるらしい。いまサリーのだけ飾ってる。

 「うたのひ」はどういうイベントなのかと思ったら、村民に何度か話しかけると歌を聴かされて、それを村メロとして登録できるというものだった。ガンテツに歌ってもらったけども、不採用(^^;