「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッピールームの評価は14,352ポイントだった。

 白カブは1カブ92ベルだったので今日は思い切って900カブ購入。赤カブの種は1個。

 相×さんが来村。クリスカツプレゼントのお返しに大量にアイテムをいただく。「レトロなれいぞうこ」は緑だったので部屋に合いそう。ありがたやー。

 化石は「トリケラのあたま」を発掘。「セイスモのこし」がダブり。


 またりろ〜さんの村におじゃますると、SちゃんとIちゃんが入ってきた。私の村にきてみたいとのことだったのでご招待。

 Sちゃんは自分でデザインを作っていて、着替えたり傘に使ったりしてみせてくれた。未来のドッターさんか!?。

 Iちゃんなのかな、花が抜かれたり、果物を食べられたり…。やっぱり私の村では一緒に遊べないなぁ。